Entries



-件のコメント

[C74] 新秋刀魚とっても美味しかったです!

お昼御飯で伺った際に見どころを教えて頂き、
より新宮を堪能することができました。有難うございました。

帰りの日も寄らせて頂き、さんま寿司と昆布寿司をお供として購入、熊野から横浜へ向かう帰りの列車の中、ビールと共に頂きました。とっても美味しかったです!

熊野はとても素晴らしいところでした。
是非また行きたいと思います。
その時には寄らせて頂きます。
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : 虎
  • URL
  • 編集

[C76] ありがとうございます。

ぜひまたお越しくださいませ。

春も秋も冬もなかなか ええですよ。
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : 徐福
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jyofuku.blog65.fc2.com/tb.php/83-7f92370c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新さんま登場

20080912132230

新さんま いよいよ登場です。

まだまだ口先の黄色は薄いですが、

これぐらいのほうが食べやすいかな?

2件のコメント

[C74] 新秋刀魚とっても美味しかったです!

お昼御飯で伺った際に見どころを教えて頂き、
より新宮を堪能することができました。有難うございました。

帰りの日も寄らせて頂き、さんま寿司と昆布寿司をお供として購入、熊野から横浜へ向かう帰りの列車の中、ビールと共に頂きました。とっても美味しかったです!

熊野はとても素晴らしいところでした。
是非また行きたいと思います。
その時には寄らせて頂きます。
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : 虎
  • URL
  • 編集

[C76] ありがとうございます。

ぜひまたお越しくださいませ。

春も秋も冬もなかなか ええですよ。
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : 徐福
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jyofuku.blog65.fc2.com/tb.php/83-7f92370c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カウンタ

プロフィール

さんま寿司で熊野をリードする徐福寿司

さんま寿司で熊野をリードする徐福寿司
世界遺産熊野にお越しの際は、是非お立ち寄りください。
和歌山県新宮市新宮7050
電話0735-23-1313(徐福寿司駅前店)
ホームページはこちら


最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

