Entries



-件のコメント

[C46] ブログはじめました!

徐福寿司さん、まいどです。
やっと、念願のブログアップしました!
何回も失敗して(苦笑
更新してますが、こんな感じでいかがでしょう??
http://uoyasan.blog98.fc2.com/blog-entry-3.html
  • 2007-04-02
  • 投稿者 : おさかなや
  • URL
  • 編集

[C47] 訂正です。

すいません、アドレス間違っていました。。
http://kitchenlife01.blog98.fc2.com/
まだ、使い方がよくわかっていないので、
これから少しずつ更新よていです。

  • 2007-04-05
  • 投稿者 : おさかなや
  • URL
  • 編集

[C48] まいどおおきに

v-308こちらこそいろいろ勉強させてくらさい
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : 徐福
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://jyofuku.blog65.fc2.com/tb.php/46-bae962f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

地震お見舞い

20070327204410

能登半島地震被災者のみなさまにお見舞いします。
福井県はちょっと震源地から離れているみたいですね
福井産こしひかりが徐福寿司の土台を作っています。

3件のコメント

[C46] ブログはじめました!

徐福寿司さん、まいどです。
やっと、念願のブログアップしました!
何回も失敗して(苦笑
更新してますが、こんな感じでいかがでしょう??
http://uoyasan.blog98.fc2.com/blog-entry-3.html
  • 2007-04-02
  • 投稿者 : おさかなや
  • URL
  • 編集

[C47] 訂正です。

すいません、アドレス間違っていました。。
http://kitchenlife01.blog98.fc2.com/
まだ、使い方がよくわかっていないので、
これから少しずつ更新よていです。

  • 2007-04-05
  • 投稿者 : おさかなや
  • URL
  • 編集

[C48] まいどおおきに

v-308こちらこそいろいろ勉強させてくらさい
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : 徐福
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://jyofuku.blog65.fc2.com/tb.php/46-bae962f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

カウンタ

プロフィール

さんま寿司で熊野をリードする徐福寿司

さんま寿司で熊野をリードする徐福寿司
世界遺産熊野にお越しの際は、是非お立ち寄りください。
和歌山県新宮市新宮7050
電話0735-23-1313(徐福寿司駅前店)
ホームページはこちら


最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

