Entries



じゃばら

20061130135302
北山村じゃばらセンターへ行ってきました。
振興局浅井さん、喜集館新田さん、西崎さん、の4人で
道中は、サンマ寿司販売のむつかしさ、サンマ寿司製造の
むつかしさ、語り合い、非常に有意義な時間を過ごす事が
できました。http://www.kishukan.com/

じゃばらセンターでは、北山村観光産業課の柳原さんに、
じゃばらの窄什工場を見学させていただきました。
工場に入ったとたんに、じゃばらのエキスで顔がつるつる
になったような気がしました。
http://galaboshi.blog69.fc2.com/

秋刀魚達クン

今年はすこし早めの初水揚げのあった、

紀州沖のさんまでしたが、此の闇夜で、

たくさん獲れるはずがさっぱりです。

秋刀魚達はどこへ行ったの?

と心配していたら、此の記事
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061121-00000413-yom-soci
 
異常気象かな

サンマ君元気で来るのだぞ。

さんま寿司

石原良純さんが気仙沼のさんま寿司を紹介したそうですね。
石原さんちに日本一の紀州、熊野、徐福のさんま寿司を
ぜひ食べてもらいたいです。
どないしたらええかいな~

何で?

今日1日で170アクセスカウント。
何で?
地物さんま、そろそろですよ

11月です

あっと言う間の1ヶ月が過ぎ、もう11月です。

HPのリニューアル、三浦屋様への出品、TV
はなまる出品、喜集館への出品大増量、HP
からの注文受付、

振り返ってみると、10年
ぐらい前よりイメージしていた物が、つぼみ
となってでたかな?と言う感じです。

これから益々味に磨きをかけて、花を咲かす
ようがんばります

 

Extra

カウンタ

プロフィール

さんま寿司で熊野をリードする徐福寿司

さんま寿司で熊野をリードする徐福寿司
世界遺産熊野にお越しの際は、是非お立ち寄りください。
和歌山県新宮市新宮7050
電話0735-23-1313(徐福寿司駅前店)
ホームページはこちら


最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

