Entries



衣替えしました。

20060529193611


暖簾は夏様、でも其の前にいやな
梅雨

もうすぐ衣替えです。

20060524185117

この暖簾を外す頃になると、何か新しい商品とか、
何か新しい売り方を考えます。

追記を表示

頭付き

なんで頭を付けているのか?

これは重要なポイントです。

塩抜きしたのち甘酢に1時間から

2時間漬け込みますが、この漬け込んだ

酢に、さんまの旨味が溶けこんで、さらに

この酢を2ヶ月ほど寝かします。すると

まろやかでかつ重厚な酢ができあがります。
さんまの頭からの美味しいエキスを生かします。

美味しいさんま寿司

鯵、鯖は塩加減、さんまは塩抜き加減。

鯵はお寿司のホームラン王

20060512090017

母の日のプレゼント

昨日、母の日のプレゼントにさんま姿寿司と

昆布巻寿司のセット送って下さいと注文が

入りました.(五件ほど)

店の従業員のおばちゃんも「私も送ってもら

おうかな?だけど、天国の住所わからんわ」

そら無理やわ

予約は早い目に。

昨夜からの雨がまだ止んでいないです。

昨日も熊野古道を歩いたというお客さんが

たくさんみえました。

気をつけて帰って頂きたいです・・・。

売りきれそう

G,W後半戦突入

さんま姿寿司予約分100本握りました。

お昼までに売りきれてしまうかも・・・・。

当店の店名の由来

20060504114224
徐福公園

本日よりブログ始めます.

本日より、ブログ始めます.

徐福寿司という店名で、寿司屋を営業してます。

このブログに、

 ・おいしいお寿司の作り方

などなど、

日々私が感じた事をきまぐれに(毎日は無理ですが)

書き込んで行きます。

どうぞ、お読みください。

Extra

カウンタ

プロフィール

さんま寿司で熊野をリードする徐福寿司

さんま寿司で熊野をリードする徐福寿司
世界遺産熊野にお越しの際は、是非お立ち寄りください。
和歌山県新宮市新宮7050
電話0735-23-1313(徐福寿司駅前店)
ホームページはこちら


最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

