Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なつかしい味

ごぶさたです。

お客様より、うれしいブログをおしえていただきました。

当店よりお取り寄せいただき、差し入れにお使いいただいたようで

先様のブログにご紹介いただきました。

こちらのブログ

私が作る寿司飯の、イメージどうりのコメントです。
 先様のブログには、こう書かれておりました。

 「料理上手の御祖母ちゃんが作った味を思い起こさせる」と。

 これを拝見したときに、じーんときました。
 熊野新宮へ戻り、寿司を握り続けて30年。

 地元の人に愛される寿司をつくろうと頑張ってまいりました。
 郷土料理に携わる者として、これほど嬉しいお言葉はありません!
 ありがとうございます。

 こういうお言葉を糧に、明日からも美味しいお寿司を皆様に
 お召し上がりいただけるよう、精進してまいりたいと改めて思った次第です。

 今回、お召し上がり頂いたのは「5色寿司セット」。

 徐福寿司の色々な味をお楽しみいただける逸品です!


スポンサーサイト

文春に掲載されました。

東北地方太平洋沖地震の被災者のみなさまに、お見舞い申し上げます。

当店の味の根幹を成して居ります昆布は、岩手産です。



3月9日
 週間文春さんより17日発売号に
巻末 おいしいわたしのお取り寄せ便 掲載予定

との連絡。しかしながら大事故、大事件があった場合中止とします。との連絡有り。

この地震ですっかり掲載中止と思って居りました。

こんな時に商売忙しいのが何か申し訳ないです。

クール便

本日5月7日よりクール便にてのお寿司発送と致します。
クール便で発送しますと、どうしてもシャリがすこし硬く
なります。到着してすぐに開封せずに1時間ほど常温に
戻してからお召し上がりください。

Extra

カウンタ

プロフィール

さんま寿司で熊野をリードする徐福寿司

さんま寿司で熊野をリードする徐福寿司
世界遺産熊野にお越しの際は、是非お立ち寄りください。
和歌山県新宮市新宮7050
電話0735-23-1313(徐福寿司駅前店)
ホームページはこちら


最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。